ギットギトにしてやろう

Standard
ギットギトにしてやろう

twitterでエロそうな人をひたすらfollowしたらTLがえらいことになりました。
 
 
職場でバージョン管理システムをやっと導入するとかしないとかな話があがったのでGitを提案しようと思ったらCVS以外の選択肢なんてないよって一蹴されてしまいました。理由は周りがみんなCVSだからだそうで。もうっ、いじけてやるんだからっ!って思いながら途中まで作っていた提案書のような資料を最後まで作ったので公開しようと思います。ひどいです、構成が、われながら。結論もいきなりだし。自分のハートをココに込めたとわからせるって難しい。ちなみにターゲットは「バージョン管理システムを形式上なんか使うかって思ってるマネージャーとバージョン管理システム触ったことない or ちょっと使ったことある開発者」です。
 
 

 
なんかひどい感じにずれまくってます。。ファイルはココ
 
 
disってほしいです。会社の人に公開して説明しても「ふーん」で終わる気がするので。これじゃ導入するほど魅力が感じられないっていう指摘がほしい。
 
 
つぎはgit超入門、「ボブとアリス ~Love is 福神漬け~」を執筆します。
 

 
追記

なんかポーってなって資料作って仕上がったと思ったけど、改めて見てみるとものすごく薄っぺらな資料。客観的に見たら全然何にも伝わってこなかった。これじゃ誰の心も揺さぶれんわ。。。
 
 

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る



 
 

Technorati Tags: