report

Standard
report

首がいてして寝られんばーい。

こんにちわ、ぼっちゃんがりと紙一重の2ブロックにした私です。
毎年恒例の幕張レポートやります。さまーそにっくぜろはちです。
今年もKJと二人で参戦です。

最初に一言。
今年まじやばかったっすよ!!

テーマはダンス。ダンス&テクノ。中西学の胸板ぐらい大鉄板です。

朝8時にいつもの幕張デニーズ到着。今年もKJ宅カーです。ありがとうありがとう。KJの家族のみなさんもありがとうありがとう。サブストーリー的なアレですが、デニーズで朝飯食ってたらフレンチトーストの皿に髪の毛乗ってて、我慢して食ったら即効エヴァン下痢オン起動しました。これから戦に向かう者に毒を盛るなど、なんとこしゃくなっ。

10時前に幕張メッセ到着。一発目は予定通りDANCEステージ。

ダンスステージ

ダンスステージ

最初のアクトは the telephones

予習済みっす、期待通りっす。上々のスタート切らせてくれてありがとうありがとう。FREE THROWだけやけに爽やかな感じとかオレ好きですよばってん。

ねくすと、MOUNTAINステージに移動して、The Ting TingsLATE OF THE PIER の連打。織田裕二のモノマネする人風に、キターーーーー。騒いでしまいました。そして踊ってしまいました。体力の衰えに驚きを隠せませんでした。ティンティンズのボーカルの人がセレブーな感じでキレイでした。レイトオブピアも予習済み故、ガンガン波に乗れました候。女の子人気がすごかったな何気に。Brokenはかっこいいっす。

で、連打したらね、やっぱこうなるよね、おっちゃんらはね。

die_kj

KJ天に帰る

男子バレーの監督光臨

午前の部終了。すでに汗で服が全濡れです。足がビミョーにつりそうな。。

oyakoDON

oyakoDON

昼ごはんを2年連続の親子丼で済ませて体力回復。親子丼はすげーよ。親子でコラボレーションだからすげーよ。サブストーリー2ですが、養鶏所で鶏がなんで毎日たまご産むか知ってますか?産んだ卵持ってかれると鶏は「あれっ!?産んだと思ったらやっぱ産んでねー!」って勘違いしてもっかい産むそうです。毎日勘違いの連続でボクらの食卓は潤ってるわけですね。ありがとうありがとう。

ねくすつ!午後突入!

そしてボクの今年の大本命、Crystal Castles まーとりあえず聞いときなって。

衝撃的でした。音もパフォーマンスも神がかってました。カナダが生んだ天才だコリャー!ありがとうありがとう!メープルシロップもナイアガラの滝もありがとう!

代償

代償

神さまに触れてしまったら脚がつりました。ボクが支払った代償です。等価交換の原則です。

次。こっからMOUNTAIN でラストまで4連発です。

1発目、BOOM BOOM SATELLITES

説明不要っすね。問答無用でテンション上げられました。あーいわーなだいーぶふぉーゆー!みたいなね。

2発目、JUSTICE

ドSだろ完全に。。骨を抜かれました。首も持ってかれました。ドMとウワサのKJはお手てのしわとしわを合わせてました。ものすごい内気な中学生にSTRESSのPVを1週間ぐらい見せ続けたらトリップして殺人とか起こしそうですね。

3発目、DEVO

正直驚きました。おっさんパワーすごいよ!つか何年前にこんな音楽と映像つくってんねんさかい。1974年に大学在学中に結成だそうなので、50代半ばとか?日本のえらい人達はとりあえずライブ行ってみたほうがいいね。生涯現役ってかっこいい。こんなおじさんになりたいね決意したね。サブストーリー3は、読み方ずっと “デボ” だと思ってたら “ディーヴォ” でした。。叫ばなくてよかった。。

4発目、ラスト。FAT BOY SLIM

アロハにタンパン裸足で登場。ビーチから直行系か。NY直行便か。すごい勢いで会場中が踊り狂っておりました。ふざけ感が途中から高田純次にしか見えなくなりましたが、かっこいいよ5時から男。全体力と使い果たして騒いどきました。

結果、干からびました。なぎのさんの干物の完成です。take freeです、よろしければどうぞ。

そのころKJは

エクスタシーのままの死を所望してました。。さらば戦友。。。

ていう感じで今年の夏が終わりました。ありがとう夏ありがとう!異常な筋肉痛をありがとう!

最後にKなりましたが、KJ毎年ありがとうありがとう!来年もサマソニで会おう的ないかしたリーマンになってくれ!

ダンス系もテクノも最高っすね。とりあえずkitsuneから入っとけば間違いないっす!

Technorati Tags: , , ,

Navigation

Standard
Navigation

うおおおおおお、パンチラボインに金使いすぎたーーーーーーーーーーー!

はい、こんにちわ。夏ですなー。熱いですなー。へそで茶をわかしますなー。通勤電車が辛いっすよね。あとおじさんの口臭が一段とやばいっすよね。もうね、ウンコですよね。(コーヒー + たばこ) × オッサン = ウンコ ですよね。オレももうすぐオッサンかーコレ。。

ということで、ブログのレイアウトをちょこっと変更しました。ナビゲーション(ページへのリンク)んとこを著作権無視な感じに変えてみました。何気にかわいらしいかもしれないですな。GIFを作ったのでマウスオーバーでドカンに潜ります。きっとコインいっぱいありますね。ブラウザのウインドウ幅を狭くしすぎるとドカン消えるので注意してくださいwCSSがちょっとめんどくさそうだったのでjavascriptで画像置き換えるようにしたら、IE7で画像の周りが灰色になってしまいました。あとGIFの動きも変。。まえどっかで見たような気がするんだけど、結局解決できませんでした。いつもIEだけうまくいかなくてごめんなさい。最初はSuzuka使ってflash作ろうとしてたんですが、これもなかなかうまいこといかず。。楽しちゃうよね最終的に。。きっといつか修正するはず。。。。。。。。。。。。。。FireFox3とSafariでは正常動作です。出荷判定通してください。

そしてそしてそして、来週日曜はサマソニです。sommer sonic 08です。

タイムテーブルをチェックしてたら、DANCEステージのオープニングアクトが何気によさげ!?the telephones 。

↓↓↓


     
有名?もしや。。やべーよマジ。最近の音楽事情がわからなすぎるよね。ほしのあき似のやばめにかわいい人とこないだカラオケ行ったら、中3ぐらいの頃の曲しか歌えなかったからな。

でもいいっすよこの、Does It Offend You, Yeah? にかんなりかぶさってるのか、かぶさられてるのか的な感じ。朝一でテンションうなぎのぼりですね。いやもう火の粉を散らす昇竜ですね。一年分踊り狂ってこよっと。Crystal Castlesがホント楽しみでしょうがない!!
     
     
     

     

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る


Technorati Tags: , , , ,