Season of hansode

Standard
Season of hansode

いやーこんにちわこんにちわっ
なんていうかもう、薄着な季節になりましたね。
まだ若干早いんじゃない??っていう服のOLが好きです。
オフィス街BANZAI
なんだかんだいって、やっぱTシャツが好きです。
めっちゃくちゃ普通のカッコウをさりげなくオシャレに着飾りたい
今日この頃です。今年はどんなTシャツを買おう。。。
ピンクがちょっと欲しい気がする。。。です。。。

奇抜なTシャツ着てサマソニとか行きたいです。今年の目玉はどうみてもFATBOY SLIMっぽいです。
失神できる間違いなくwwwwww

Technorati Tags: , , ,

hairline at the back of the neck.

Standard
hairline at the back of the neck.

ぼへっ

”襟足”で英和辞書を引いたら”hairline at the back of the neck.”でした。

”えるぅぃあすぃ”みたいな単語が存在すると思ってたのに。。。。

あ、すいません、ワタシです。

二こ神さんがかっこよくてしかたないnag.@ワタシです。

今日髪を切ってきました。今回参考にしたのはこないだ行ったベトナム
カフェの店員の人です///

パッと見だけかっこよかったというw

なんかすごい久しぶりにえりあしを短くしました。よくよく考えたら高校生の頃に田舎ではまだ珍しかった

うるふへあーにしてからずっとえりあし長いので、かれこれ6年とか7年ぶりの快挙です。

たぶんメガネが似合いそうですww給料入ったら新しいダテめがねを買おう

いきなりですが逃げ出したいです。ここ1週間ぐらい連続でなにかしらの不快な出来事が起こってます。

”人とわかりあうには意見を言い合わないと”とか”衝突したらじっくり話し合って解決しよう”とか

”衝突があるからもっと親密になれる”とかが王道なのかもしれませんが、ボクの考えは

”気が合うなら衝突ぐらい自然に吸収される”です。自分なんてものを持ってる気はまったく

ありませんがこの考えには固執しがちです。子供だとか甘いとか言われると思いますがここは

変えたくない変えれないです。そう、中2病です。

人の気持ちのわからない弱くて自己中心で無神経なボクはどこに向かったらいいですか?なんて

考えてみたりしながら過ごしてたりします最近じつは。

誰か教えてください

かみさま

Technorati Tags: , , ,

ちょんごうれん

Standard

いま仕事を教えてくれている中国人の人がものっすごい中国ーーーな感じの顔です。

中国

Amerie氏がヘッダーの画像を変えてくれました。ボクも感化されて絵を描いてみましたがあかんすぎる。。。この絵のまずさは病的じゃないですか!?ただ。。。。けっこう似てる///

Amerie先生にレクチャーしてもらいたいです。マウスで手がプルプルしない方法から/////

Technorati Tags: , , ,

かむばっくひあ

Standard

^^
ヾ(・ω・)ノ
_(\\)ズコー

ローゼンで買った串かつの真ん中に玉ねぎとモチらしきものが入っていて不愉快極まりない気持ちになってしまいました。

ワタシです。かれこれ3ヶ月以上放置していたようです。

衝動に駆られてテーマを変えました。

そしてなんとユーザを二人にしました。

天才とコンビを組めることになりまして感無量です。

彼女の才能をすこしでも後押しできるように精進いたしますそうろう。

今日から再スタートです。今日から俺はです。

追伸
ハチワンダイバーの中静そよちゃんがまずいです。恋です。。

みるく

Technorati Tags: , , ,