おっぱいバレーを観た

Standard
おっぱいバレーを観た

近所のTSUTAYAに行ったらおっぱいバレーのDVDあったので借りてきました。 
 
原作が好きなので観たんけどハズしてしまったと思った。育夫の賢さとか靖男の男気とか全然描かれてなかった。映画のCMのときなぜか号泣してた少女、今からでも原作を読むといいと思う。100倍ぐらい笑えるし泣けるから。鳥肌が立つシーンがない映画は2時間返してと思ってしまう。
 
あ、ダメだ。「否定しない」がモットーだった。一番最初の手のアップはよかったと思います!
 
 
P.S.
石田卓也はぼくたちと駐在さんの700日戦争とまったく同じキャラじゃないかw
 
 
 

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る



 
Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る



 
Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る


夏希先輩役は仲里依紗にお願いしたかった

Standard
夏希先輩役は仲里依紗にお願いしたかった

仲里依紗がデブのおばさん役なのはムッチリ体系だからですか?
 
昨日サマーウォーズみてきました。普段ネットをあまり使わない人は全然おもしろくないだろうなと思いました。”アバター”とか”コミュ”とかって言葉に抵抗がない人とか、ネットとリアルがシームレスに繋がる世界を信じるとこができる人とかはグッとくるところがある映画だと思います。泣き所のいくつかは少し子供っぽいけど。ボクは完全後者なので「ドイツ人少年が―」のくだりで泣きました。
 
 
サマーウォーズの世界の”OZ”ぐらいメタバースが浸透する時代はくるんでしょうか?観てておもしろいなと思ったところは、出てくる人たちが”OZ”(作品中の仮想世界)に接続するときに使ってる端末がほんといろいろってところ。PC、携帯、DS、テレビ、家の電話機…. メタバースが浸透するために越えないといけない壁がそこだと思った。セカンドライフは間違いなくいい線いってたんだけど、ユーザに要求してるスペックが高すぎた。(日本では)ユーザの多くがハードゲーマーとかグラフィック系やIT系の仕事やってる人とかだったんじゃないかと思います。ユーザがそんな人ばっかりだから、ゲーマーにしてみればゴール(クリアすべきもの)のないセカンドライフには魅力が感じられなかったし、おしゃれに貪欲でセカンドライフの中で自分のデザインしたものを売ってるようなデザイナーたちは、ダサいアバターの人たちとコミュニケーションをとることに嫌悪感を感じてごく小さいコミュニティーしか形成しなかったっていうのが日本でセカンドライフが一瞬しか流行らなかった原因なのかなーと思います。コミュニティーの発達なくしてメタバースの発展は絶対にない。これからもっともっといろんな技術がオープンになって、いろんな機器からネットワークに接続することが可能になって、さらにキーボードとかマウスとか以外にもいろんなデバイスでコンピュータが操作できるようになってくと”OZ”も実現できるんだろうと。自分がじーさんになったころには、海外に住んでる孫たちとネットの世界で遊べるようになるといいな。「じいちゃんのアバはちんちんデカくてかっちょええやろ?」とか言いたい。
 
そんな未来を作るプロジェクトに末端でもいいから参加したいですね。
 
 
 
P.S.
日本のサマーウォーズは日本らしい結果で決まりましたね。「どこに投票していいかわからないけど、なんか流れ的にココっぽい」っていう日本人らしさが民主党圧勝っていう結果にあわわれてるような気がするようなしないような。ボクが住んでる神奈川6区の創価地盤の厚さがおもしろいなー
 
result

result

異動

Standard
異動

こんばんわ。エドワード・エルリックです。
 
 
 
去年の4月から約1年間、コンビニ弁当部ファミリーマート課で尽力してきましたが、本日付けで、お弁当男子部塩おむすび課に配属されることが決まりました。心機一転、嫁入り直後の花嫁気分で精進していく所存であります。
 
 
 
 
ということで、今日から弁当は、コレダ
 
 
P4050094.JPG

弁当箱

 
 
パカッ
 
P4050095.JPG

弁当

 
 
 
おかずは右から
 
・オトコドリの竜田揚げ ~3大オトコチューブ仕立て~
・ほうれんそうキノコ豚 ~マヨネーズはしこたまで~
・もやし ~同情するなら金をくれ~
・ブロッコリー ~茎の皮むくの忘れた~
 
だ。
 
 
養鶏所1つ分ぐらい唐揚げと竜田揚げを食べてるので小生意気な感じにうまいです。ていうかしょう油と酒に3大オトコチューブを入れとけば、ご飯3合はいけると思います。
 
P4060107.JPG

3大オトコチューブ

 
 
片栗粉をつける前にゴマ油にダイブさせるとカラっとくるよ。
 
 
 
とりあえずレパートリーが1周するまでは続けようと思います、お弁当男子。
 
 
 
 
昨日はフラッと瀬谷の海軍道路に桜を見にいったげな。ぐんぐらやって桜が咲いちょったげな。
 
IMG_0018.JPG

海軍道路

 
P4050091.JPG

異端児

 
P4050092.JPG

異端児(中一)

 
 
花見いってない人はもうちょっとどうぞ。


 
 
 

Technorati Tags: , , ,

誰かに嫌われても~♪

Standard
誰かに嫌われても~♪

ナマステ~、ワタシダヨ~。
 
今日は友達のナッツーと巷で話題の「DRAGONBALL EVOLUTION」を観てきましたよー!
ジェイミー・チャン(チチ)萌えー! キレイなのか、いかついのかわからない感じ萌えーwww 無駄にキスシーン多かったような。。前に座ってた小学生の目を覆いたい衝動に一人駆られていましたw
 
もう中学生のネタぐらい賛否両論あると思いますが、原作を無視してみることができればウンウンって感じの映画だと思います?意味わからんけど、DVDは借りなくていいけど、テレビでやってたら観るといいよ的な?まーそんな感じですナマステw
 
 

 
 
中二病のボクはコッチのがツボ。下ネタ嫌いな人は見ると不快になるよw

 
 
 
 
その後ともちゃん合流。今後のカメレオン団についてカメレオン会議。とりあえず情報を発信できる場所を作ってみようとホームページのようなもの的なものを作ってみようと。初期投資ちょこっとで済むしね。まー第一歩を踏み出すって大事でしょー!個人的に欲しいコンテンツはカフェマップ(横浜)。油ギッシュな時代が自分の中で過ぎたら地味ーにカフェを経営してヨボヨボになりたいな。琥珀がついた紐ネクタイつけよ。まーそんな淡い将来像への布石としてもカフェマップ作ってみたいかと。横浜のカフェをとりあえず制覇せねばね!
 
あとはフォトギャラリー。写真が趣味とかオシャレっぽくてかっこいいじゃんw写真に添えるポエムが書ける文才が欲しい。
 
 
うっし、なんか思いつきで書いたことが若干動きだした感でこれからもっとおもしろくなってきそー!とりあえずしばらくHPづくりに励みます。使いなれてるし、wordpressが無難かなー。誰かサムワン、アドバイスくれっ
 
flash好きな人とカフェめぐり&カフェレポート書いてくれる人募集するっすよ
come.le.on.chameleon@gmail.com
 
 
 

Technorati Tags: , , ,

Parodie

Standard
Parodie

こないだ仕事中にふと思い立って、”太れない”で検索したら、人間の約18%は浪費型遺伝子の持ち主で基礎代謝量が人よりも多いので太ることができないそうです。どうも、完全に18%側の人間のボクです。
 
おもしろい動画を見つけました。もしかしてコレって有名?知ってる人は絶対笑うコレw
 

 
 
シュールすぎるやろあまりにもw友だちみんなヒマ人じゃないっすかwww
ちなみにフランスのMTVでは放送禁止にもなった元のPVは↓
 

 
 
このパロディー誰が作ったんでしょう?リアル普通の人?ちょっと休みの日にヒマだから作ってみました的なノリ?
そんな休日の過ごし方ってうらやましいっすね!
 
 
 

Technorati Tags: