Has spring come ?

Standard
Has spring come ?

No, jenni has come to Yokohama !
 
 
 
 
 
jenniandme

jenni_and_me

 
 
極貧なので年甲斐もなくプリクラとって遊んだりした。スウェーデン語的にJavaの発音は「ィヤヴァ」だそうです。あとwindows使うぐらいならubuntuのほうが1000倍いいっていうさすがリーナスと同じ国生まれなだけあるっていう発言にウケた。今度日本語学校の友達を紹介してもらう!合言葉は、Ska vi dricka ? -> Saklart!
 
 

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る


異動

Standard
異動

こんばんわ。エドワード・エルリックです。
 
 
 
去年の4月から約1年間、コンビニ弁当部ファミリーマート課で尽力してきましたが、本日付けで、お弁当男子部塩おむすび課に配属されることが決まりました。心機一転、嫁入り直後の花嫁気分で精進していく所存であります。
 
 
 
 
ということで、今日から弁当は、コレダ
 
 
P4050094.JPG

弁当箱

 
 
パカッ
 
P4050095.JPG

弁当

 
 
 
おかずは右から
 
・オトコドリの竜田揚げ ~3大オトコチューブ仕立て~
・ほうれんそうキノコ豚 ~マヨネーズはしこたまで~
・もやし ~同情するなら金をくれ~
・ブロッコリー ~茎の皮むくの忘れた~
 
だ。
 
 
養鶏所1つ分ぐらい唐揚げと竜田揚げを食べてるので小生意気な感じにうまいです。ていうかしょう油と酒に3大オトコチューブを入れとけば、ご飯3合はいけると思います。
 
P4060107.JPG

3大オトコチューブ

 
 
片栗粉をつける前にゴマ油にダイブさせるとカラっとくるよ。
 
 
 
とりあえずレパートリーが1周するまでは続けようと思います、お弁当男子。
 
 
 
 
昨日はフラッと瀬谷の海軍道路に桜を見にいったげな。ぐんぐらやって桜が咲いちょったげな。
 
IMG_0018.JPG

海軍道路

 
P4050091.JPG

異端児

 
P4050092.JPG

異端児(中一)

 
 
花見いってない人はもうちょっとどうぞ。


 
 
 

Technorati Tags: , , ,

my new hobby

Standard
my new hobby

とうとう届いたよ。買ってしまったよ。禁断の大人のおもちゃ。ピンクはあまりにベタなのでレッドです。手のひらサイズ、単4電池で動くプラスチック製です。
 
 
 
はい、今変なこと考えた人エーロいっ
 
個人的なトイカメラブームに我慢の限界を迎えまして、購入しました、Vista Quest。ボクが購入したのはVQ1015 ENTRYっていう一番初歩的モデル。公式ページからファームウェアが無料でダウンロードできてモノクロとか写真の感じを変えれるのには感激しました。そして何よりこのおもちゃさ。タバコの箱と比較してみました。
 
vistaquest1

閉じた状態

 
 
vistaquest2

写真撮るときモード

 
めちゃイケで和田アキ子の靴とタバコの箱を比べてたときぐらい小さいね。とりあえず撮ってみました。
  
vistaquest3

家にあるエロい球

 
vistaquest4

突撃、隣の冷凍庫

 
vistaquest5

東京たうわー

 
 
とりあえず、ぶれないように撮るのがまず至難の技。おのれー、味なマネを。
動画も撮れるんですが、これがまたいい感じにしょぼく撮れます。途上国の防犯カメラクラスです。家が暗すぎていまいちだったので、次の休みにでも外で撮ってアップします。しなくていいと言われてもアップします。これでやっと趣味欄に散歩と書けるようになりました。ふわっふーっ
 
 

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る



 
 
 

Technorati Tags: , ,