花見とエロいことはセット販売すればいい

Standard
花見とエロいことはセット販売すればいい

いやなんかもう、くもりすぎ寒すぎで、ホットコーヒーしか飲んでません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
screenshot

sakura@peacepark

 
 
別所さんはフリスビーしすぎて筋肉痛だって言い張ってた。
 
 
 
最近のめんどくさい私情については、Don’t believe in yourself, believe in me who believes in you って言って片付けばいいのにって思ってる

Has spring come ?

Standard
Has spring come ?

No, jenni has come to Yokohama !
 
 
 
 
 
jenniandme

jenni_and_me

 
 
極貧なので年甲斐もなくプリクラとって遊んだりした。スウェーデン語的にJavaの発音は「ィヤヴァ」だそうです。あとwindows使うぐらいならubuntuのほうが1000倍いいっていうさすがリーナスと同じ国生まれなだけあるっていう発言にウケた。今度日本語学校の友達を紹介してもらう!合言葉は、Ska vi dricka ? -> Saklart!
 
 

Cover image is not found
amazon.co.jpで詳細情報を見る


アルジェリア人は日本人の女が好きなのか?

Standard
アルジェリア人は日本人の女が好きなのか?

「よろしくお願いしまああああああああああす」
サマーウォーズを観に行きたいのにタイミング逃しっぱなしのボクです。こんばんわ。
 
 
英語が少しでもレベルアップすればと思ってbusuu.comをたまに利用してチャットしたりしてるんですが、ここ最近2回連続で女の子と間違って話しかけられました。しかも両方アルジェリア人にww写真とかどうみても男だと思うんだけど。 「hi, beautiful people」とか言って話しかけてくるから、あー女だと思ってんなーとか思いつつ遊ばせてると、日本のgirlsはみんなかわいい、日本、韓国、中国の女の子が世界で一番かわいいと思うとかって口を揃えて言う。うん、オレもそう思うwカナダとアメリカに留学してた友達いわく、現地で一番モテるのは白人とアジア人のハーフらしい。黒髪のストレートとかっていうのはすごい人気らしいです。彼氏募集中の女子のみなさん、海外進出するしかないですよ!特にアルジェリア!ぜひフランス語を勉強しましょう。
 
 
 
P.S.
今日のアルジェリア人 living in Londonいわく、WEB系の技術者がヨーロッパとカナダで需要あるらしい。くそっ、もうちょっと英語しゃべれるようになれ、オレ!9~12月は日本、1~8月は海外で仕事とかめちゃくちゃいいなあああああああああああああああああ。

DESIGN FESTA vol.29

Standard
DESIGN FESTA vol.29

メロンパンのような人間になりたい。
 
 
こんばんわ、ボクですさかい。
今日はデザインフェスタに行ってきました。
 
P5170115.JPG

デザインフェスタ

 
なつきちゃん誘ってくれてありがとー!いやーおもしろかった。自由度の高さがやばいな。オリジナルならなんでもオッケーっていうコンセプト通り、なんでもありっていう感じ。「自分アーティストやってます」みたいなハイクオリティな絵を出展してる人がいたり、その隣には「趣味が高じてガラス細工を出展してみましたの」的なオバ様がいたり、更にその隣には露出度高めなお姉さんが奇声を上げながら踊ってたりしました。「オレ、アメリカンドリームを捕まえに行ってくるっ!」って言って渡米する人が思い描いてるニューヨークぐらい自由でした。刺激があっていいっす。あそこに一週間ぐらいいればなんか閃きそうですwある程度制約をとっぱらったりしないと常識を覆すような新しい発想とかっていうのはでてきてくれないんだろうと改めて思いました。
 
 
回っててこの発想おもしろいなーと思ったのが↓↓↓
 
P5170113.JPG

carレンダー

 
その名もcarレンダー。一日をアップにすると↓みたいな感じ。
 
P5170114.JPG

5/4

 
清田拓郎(せいた たくろう)さんっていう人の作品。HPでもみれました。ブログパーツとかにしてやるとおもしろいかなとか思いました。あと「はにかみ王子シーサー」っていう題名がついてて、何かと思ったらマジで脚長いシーサーにサンバイザー付けただけでした。しかも非売品。売ってる人がめちゃくちゃ普通のお父さんとお母さんでウケました。お母さんの趣味やねあれは。はにかみ王子シーサーいい顔してるねってよいしょしたら、お母さんがお相撲さんおかきをくれました。
 
P5170119.JPG

お相撲さんおかき

 
どこに売ってるんだねコレはw
 
 
他にもいろいろあったけどがっつり見て回ってしまったのであんまり写真撮ってません。。新大久保あたりから駆り出されたであろう韓国屋台のチジミがおいしかったです。お土産にポストカードを買って帰ってきました。
 
P5180121_01.JPG

4SK

 
4SK GRAPHIC(yohsuke)さんっていう人の絵。デジタルとアナログを融合させてるらしいです。細かくてかっこいい。自分もこんぐらい器用だったらなとものすごく思います。この人は釣りに行ってベイトリールがバックラッシュしたら器用に解くんだろうなと。自分なら糸切っちゃうもんね。
 
 
いやホント楽しかった楽しかった。明日からオレもクリエイティブをテーマにして仕事がんばろっと。
 
 
P.S.
ウチの社長が新しいITサービスを生み出したいらしいです。企画書出すっていうミッションを課せられました。みなさんが仕事をやってて不満に思うことはなんですか?ルーチンワークの中でこれはマジでめんどくせーとか。とりあえずそういう意見を集めるために、「愚っ痴言うぞう」っていう名前のアプリでも作ろうかな。
 
 
 

Technorati Tags: ,

SNOWBOARDING

Standard
SNOWBOARDING

就職してからというのもすっかり1年に1回の大イベントになってしまっているスノーボーディングにいってきたのでレポート。
 
 
今回はなんとも変わったメンツで。直前に「昨日薄着してたら風邪ひいたっぽい」という遠まわしにめんどくさくなっちゃったんだけどメールでドタキャンが1人発生しながらも朝4時半に福島に向けて出発。
 
member

今回のメンツ

 
  
グランディ羽鳥湖っつーとこに行ってきましたよっと。かっ飛びハイウェイで3時間かからずに福島県上陸。朝焼けがキレイでした。
 
asayake

福島の朝焼け

  
 
イメトレでカラダを温めていた甲斐あってかやけにテンションあがってました。
 
watashi

テンションあがったボク

 
まさかのポージングです。ウェアの上が3年前デザインで若干恥ずかしかったです。原色ウェアが欲しいなー
 
  
まる1年ぶりのボードはうまくも下手にもなってませんでした。1ヶ月以内にもう1回行けば360の着地を習得できそうです。3月にでも誰か行きましょう。肩上がらないので今日はもう寝ます
 

Technorati Tags: , ,